最強ロリ系風俗嬢

理想的な貧乳美女!

童顔で貧乳って組み合わせは最強だと思うんです!身近な知り合いにそんなことを言うとヤバイやつだと思われそうなので、代わりにネットで思っていることを打ち明けてみましたwもちろん危険な未成年に手を出すつもりはありませんよ?むしろ、ちょっとややこしいんですが、あんまり年下の女の子に興味ないんです。歳を重ねているのに童顔で、残念ながら胸がぺったんこ……そんなことをコンプレックスに思っているアラサーとか、萌えるんですけど、やっぱり共感できる人は少ないでしょうかね。そもそも、この条件に合う子ってほとんど出会えません。風俗店なんかも童顔だと若い子の宣伝文句に使う場合が多いですから。しかし、先日遂にとあるデリヘル店で発見してしまいました。すぐに電話して派遣してもらっちゃいましたよ。写真だけでなく、実際に目の前で見ても理想的!人生経験が豊富なんでしょうかね、テクニックも持ち合わせていましたから、至福のひと時を過ごせました。彼女はしばらくヘビロテさせてもらおうと思っています。

足の細い子がタイプなんです

あまり友だちには共感されないんですけど、足の細いスレンダーな子が好きなんです。同意見の人って多いんじゃないかなって思っていましたが、意外と太もものムッチリした女の子のほうが人気なんですかね。太ももフェチだって言う人のほとんどは、ムッチリ派ですもんね。でも、それならそれで構わないかな~とも思います。そのおかげで風俗遊びの時は、あまり待たされることなくスレンダー美女を指名させてもらえますから。先日は特に素晴らしい女の子と出会えましたよ。細い上にめちゃくちゃ長くてキレイな足をしていたものですから、全裸の彼女と撮影会をしたかったくらいです。この品川のデリヘル店では撮影のオプションがなかったので、実際にはやっていませんけど。こんな魅惑的な足はなかなか見られないので、膝裏にアソコを挟んでもらったり、足コキしてもらったり、夢のようなフェチプレイを堪能させてもらいました。彼女も足を褒められて良い気分だったみたいでノリノリ。あの子は頻繁にリピートさせてもらおうと思っていますよ。
https://ranking-deli.jp/8/area27/

マニアックな設定も叶えてくれる風俗店

ゲームのやり過ぎなのかもしれませんが、鎧を着た女騎士って魅惑的だなって昔から思っていました。戦闘中は凛々しくて格好良いのに、普段は可愛らしい一面も垣間見えて……みたいな設定の子って最高じゃないですか。まあ、そんなジャンヌダルク的な美女と出会う機会なんて僕にはないんですけど。しかし、その欲望を叶えてくれる風俗店なら存在します。たまたまコスプレの充実している風俗店で発見したんですよ。鎧はなかったんですけど、女騎士っぽい服装をラインナップしているデリヘルで、なおかつ背の高いクール系の美女が在籍しているという、完璧すぎるシチュエーション!発見した時は小躍りするほど喜びましたね。すぐさまお店に連絡して彼女を指名しましたよ。欲を言えば剣や盾なんかも持ってもらいたかったけど、さすがに装備まで揃っていません。仕方ないので戦場から帰還した彼女と人目を盗んでエッチなことをするストーリーで遊ばせてもらいました。夢が叶ったような気がして、とても嬉しかったです。